1. HOME
  2. ブログ
  3. FROM ARTISTにて出品をしております

FROM ARTISTにて出品をしております

 

大田彫佳出店ページ

 

FROM ARTISTについて

​FROM ARTISTはアーティストの皆さんが世界中の愛好家へ作品をアピール、販売する場です。有名、無名関係なく、それぞれの作品が正当に評価される場を目指します。

公式LINEから最新情報をGET

https://line.me/R/ti/p/@517rkxah

サービス利用の流れ

作品の購入

お気に入りの作品が見つかったら、サイト内から購入手続きをしてください。一般的な通販サイトと同様に簡単にどなたでも購入できます。

作品の受け取り

購入が完了したら、アーティストから作品が届くまでお待ちください。(到着まで1週間~2週間程度要する場合がございます。)

FROM ARTISTの特徴

1. まだ見ぬアーティストと出会える
FROM ARTISTは有名無名関係なく、アーテイストが自身の作品を掲載できる場です。日本中からあなたのお気に入りの作品を見つけてください。まだ見ぬアーティストとの出会いがあなたを待っているかもしれません。

2. 作品への想いが知れる
FROM ARTISTは作品の特集やアーティストへのインタビューを実施しています。完成までの道のりやアーティストの作品に込めた想いなどを知ることで、より深く作品を堪能することができるでしょう。

3. アーティストの支援が出来る
アーティストの中には、制作活動だけで生活するのが難しい方も大勢います。そのようなアーティストは作品を購入していただくことで、アーティストとしての活動を継続できるようになります。お気に入りの作品を見つけていただき購入してもらう。それが、アーティストにとっての最大の支援になります。

大田彫佳出店ページ

関連記事